癒しST in 神戸 感謝 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

癒しスタジアムin神戸にお越しいただいたお客様ありがとうございました^^


途中、大雨が降ったりしましたが大勢のお客様にお越しいただき感謝です<(_ _)>


今日は素敵な出来事がいっぱいありました^^


①前回オーラ診断でアドバイスさせていただいたお客様が、


「アドバイスのおかげで仕事がとっても良い結果に動き出しました」

って、お礼を言っていただいたり・・・。


②2年前に他のイベントでご一緒した方と再会し、その上イベントへのお誘いをいただいたり・・・。


③mixiで5年前にマイミクになってた方が訪ねて来られて、5年越しの初対面があったり・・・。


④差し入れをいただいたり・・・。


⑤仲良くしてる出展者様からお客様の紹介をいただいたり・・・。


⑥「こちらのオーラ写真のカウンセリングがいいという評判を聞いたので来ました!」って言っていただいたり・・・・。


もう書き出したらきりがないくらい いいことがいっぱいありました^^


ほんと 嬉しい限りです^^


ありがとうございます^^


今日もお昼ご飯を食べる時間もなく、また写真を撮るのも忘れてました^^


写真無しのブログで申し訳ないです<(_ _)>


明日は泉大津でAIフェスタです^^


平日ですが是非お越しくださいね~~~^^


ペタしてね   読者登録してね