2011年のオーラ写真屋 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

2011年心機一転、アメブロのルームを編集してみましたニコニコ


今年のオーラ写真屋は^^

走る人昨年よりも沢山のイベントに出店します^^

プレゼント癒し系の仕事の方々に腕試しの場である「癒しの広場」を開催します^^

ビール情報交換の場として恒例の岸和田ピザ会を盛り上げます^^


ふだん、あまり話してない「オーラ写真」への想いをまとめてみました・・・・

◆子供の教育として・・・・ 

実は小学校の先生を目指して勉強をしてました^^
これでも小学校の先生の資格も持ってるんですよ^^

本当は「オーラ写真」を通して他にも伝えたいことがあります・・・・。
 
単なるスピリチュアルな世界の事ではなく、
広い意味での「心の病」に負けないように、
心の健康に大切なメッセージを伝えれたらと思っています。
 


「オーラ写真」というと、「怪しい」「科学的な証明は?」など、
まだまだ信じてもらえないところもあります。

しかし、「オーラ写真」を撮られる方は少なからず
目に見えないエネルギーに興味をもっている方です。

そしてその方々なら、私が本当に伝えたいメッセージを
ご理解していただけると思ってます。
 
 
「オーラ」は「波動」です。
「波動」「言霊」「潜在能力」「プラス思考」「右脳と左脳」・・・

「オーラ写真」はこのような話をご理解いただける方との
出会いのきっかけとも考えています。
 
その中でも特に「母親、父親」という立場の方は、
ご自身のフィルターを通して、
ご自分のお子さんに伝えて欲しいと思ってます。

子供にとってはお母さんやお父さんが一番の先生です^^
小さな子供さんには、私が教えるより、
一日中傍にいるお母さんやお父さんが、
愛情を持って伝えることが一番だと考えてます。

お母さんお父さんの考えが変わることも重要ですしね^^

私から始まる幸せオーラの法則が共鳴、共振していきます・・・。

私からあなたへ・・・
あなたからあなたのお子さん、ご家族へ・・・
そしてそのお友達へ・・・その家族へ・・・

私と係わる全ての人が 幸せのオーラに共鳴、共振していくことを・・・

今年も素敵な出会いを楽しみにしています。

ペタしてね