同期会^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日、大学を出て最初に勤めてたアパレル会社の同期から電話があった^^


「久しぶりに同期で集まって飲まないか~!」って^^


嬉しいお誘いやね~~~~^^


電話をくれた奴はまだその会社で管理職として働いてるまじめな奴だ^^


俺は同期の中で一番最初に会社を辞めてた^^


今回の集まりは事業部を超えて声をかけてくれてるから5~6人が集まるみたい^^


20年ぶりの同期にも会えそうだ^^


みんなどう変わってるかな~~^^


学生時代の同窓会と違って、いろんな意味で楽しみやな~~~^^


懐かしい話に花が咲きそうや~~^^


楽しみやな~~~~~^^


ペタしてね