癒しスタジアムに来てね^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

残暑が厳しいですね~、みなさんいかがおすごしですか?


さて、週末は「癒しスタジアム in Osaka」は2日間の連続出店となります^^


「オーラ写真屋さん」

オーラ撮影、オーラ診断書作成、他・・・。


「オーラ写真屋さん」Kazzのワクワクブログ


No.9の「オーラ写真屋さん」です^^


入口を入ったら一直線でまっすぐ前方に進んでください^^


突き当りに「オーラ写真屋さん」の看板が見えると思います^^


皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています^^


「オーラ写真屋さん」Kazzのワクワクブログ


◆201082122日(土・日2日間開催)
◆時間:両日共1030~1800
◆入場料:1日:500

 【再入場可・お子様無料】
 2
日間ご来展の方は初日受付時配布の半券持参で2日目は半額となります。

◆会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)



『癒しスタジアム』とは、


年に数回開催される癒しの総合的なイベントで、

『色々なジャンルの癒しに興味のある方』から

『本格的なセッションを受けてみたい方』

また『心身ともに色々な体験で癒されたいという方』まで

幅広い方に楽しんでいただけるイベントです。


<参加予定ブース一覧>
・オーラ写真撮影の他にも、


・アロマテラピー ・カードリーディング ・占い 

・カウンセリング ・パワーストーンアクセサリーの販売

・ネイル ・メイク・コスメなどの美容関連

・健康食品、自然食品などの健康関連

・マクロビオティック ・LOHAS ・クラフトなどナチュラル関連

などのお店様が出展予定!!


ペタしてね