元町オーラ撮影会その1 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日はお友達の「月水さん」のサロンオープン1周年イベントで


元町高架下の月水さんのサロン「月のしずく」で撮影会でした^^


最初は近所のお店のスタッフの方々が月水さんのご紹介もあり撮影にお越しいただきました^^



みなさんオーラ撮影が初めてとのこと、

「ほんとにオーラが見えるの?映るの?」って大騒ぎ^^


ご自分のオーラカラーとその診断に驚かれてました^^



元町って場所柄から観光客も多く、うちの看板を見て足を止めていただき感謝です^^


スピリチャルって単に占いや霊的な世界として片付けるだけじゃなく、

ちゃんと現実の世界と繋げて、地に足のついた行動の為に役立てなきゃね^^


みなさんに喜んでもらえたようで今日も満足です^^



ちょっと時間があったのでオイラも月水さんにカード占いしてもらいました^^


沢山あるオラクルカードの中から目新しいのを発見^^


それは「ミカエルカード」^^


大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー
¥3,150
Amazon.co.jp

絵もキレイで引き付けられました^^



どんなカードが出たかって?


それはね~~~~~~~





内緒ですよ^^


さあ、明日も元町高架下で撮影会やってますよ~~~~^^


http://ameblo.jp/w9w9net/entry-10605847191.html



ペタしてね