恒例のピザ会 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日は我が家で楽しくピザ会^^


今回は ゆっき~の手作りピザ生地のおかげでさらに美味しくなりました^^


ゆっき~ありがとうね~~~^^


ごまめちゃんも スイカの差し入れありがとう~~~^^


ちゃっちゃさんもカステラの差し入れありがとう~~~^^

(昨日食べるの忘れてた・・・・・ゴメン)

昨日は酔いつぶれないように、ビールもトマトジュースで割って健康的に呑んではいたものの・・・・


ゆっき~の沖縄土産の泡盛を解禁して・・・・・、結局赤いのを飲んでしまった・・・・・


またまた 赤いのとビールを割ってしまってたらしい・・・・・これがいかんのじゃ~





マンションの屋上からPL花火を見物してたことは覚えてるけど、その後の記憶が・・・・。


みんなが帰るのを マンションの下まで見送りに行ったというのも 今日聞きました・・・



いつものようにPaoPaoゆうさんは片付けもきっちりしてくれて大助かりです。


ゆうさんいつもゴメンね~~~^^



結局リビングの板の上で寝てしまってました^^


みなさん、これに懲りず またお越しください^^


参加者さんのブログをご紹介します^^


ゆっき~さんのブログ


PaoPaoゆうさんのブログ


PaoPaoあっちゃんのブログ


ごまめちゃんのブログ