癒しスタジアム御礼 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日は大阪癒しスタジアム^^


数あるブースの中から「オーラ写真屋さん」にお越しいただいたお客様ありがとうございました^^


そしてリピーターの方も感謝です^^


イベントだけの再会ですが、元気なお顔に再会できることに幸せを感じますね~~^^

前回のアドバイスを素直に実行されるのを聞くとうれしいですね~~~。

前回とのオーラカラーの変化や輝きが増してるかを確認に来ていただき、さらに元気に輝いてオーラ美人になるお手伝いが出来てうれしいな~~^^


昨日の来場者数は約1900人とのことですね~^^

忙しかったはずや~~~~^^


出展者のみなさんお疲れさまでした^^


スタッフのみなさん ありがとうございました^^

次回の癒しスタジアム大阪は8月20日21日ですね^^


またお会いできること楽しみにしています^^


「オーラ美人教室」受講者受付中~^^

http://w9w9net.com/


ペタしてね