プチ異業種交流会^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日は癒し系の仕事仲間と天満の居酒屋で交流会^^


新鮮な魚の刺身やてんぷらをたらふく食べて満腹~~~^^


ビールも何杯の飲んだやら・・・・^^


写真を撮るのを忘れてたので仲間の日記をご覧ください^^


二次会はカラオケボックスへ~~~~~^^


世代の違いはあるとして、ジャンルの違いが妙に面白い^^


懐かしの曲、流行りの曲、宝塚歌劇、オペラ、アニメ、あと何があったやろ~~~~^^


限られた時間内にみんな自分の十八番を熱唱~~~^^


ストレス発散~~~~^^


異業種交流というよりも、異種格闘技って感じやったな~~^^


皆さんお疲れさまでした^^


また盛り上がりましょうね^^


幹事のPaoPao夫婦お疲れさんでした^^
http://ameblo.jp/crystal--king/day-20100419.html

http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/day-20100419.html