盛り上がったね~~~ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日は我が家で新年会^^


13時頃から新年会開始~~~~^^


シャンパンとワインの差し入れや、手作り料理の差し入れも美味しそう~~~^^


まずはシャンパンで乾杯~~~~


みんなが飲んでる間に おいらはキッチンへ^^


我が家には石釜があるのじゃ~~~^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

市販のピザがイタメシ屋のピザに変身~~~


どうじゃ~美味しかったでしょう^^


みんなで近況報告や自己PRなどしながら、

ガンガンとビールが進んでいく・・・。


maisuke@イモムシさんの旦那さんが到着してからは、

飲むのもそこそこに、隣の部屋でマッサージ開始^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

彼のマッサージは好評で、みんなとろけてたね~~~^^


今度はおいらもお願いします^^


何回、ビールの買い出しに行ったんやろう・・・・


カウンターの上は空き缶の山^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

楽しい時間をありがとう~~~


皆さんの素敵な「気」で我が家は喜んでました^^


またお越しくださいね^^


今年もヨロシクね~~~~^^