ありがとうございました | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

日曜日の「癒しスタジアム」も大盛況でした^^


数あるブースの中からたくさんの方が『オーラ写真屋さん』にお立ちよりいただき感謝です。ほんとうにありがとうございました。


リピーターのお客様、イベントでしかお会いできませんが、毎回素敵な笑顔に出会えることに感謝してます。


たくさんの方の笑顔のお手伝いができてることを信じて頑張ってます。


もうすぐで今年も終わりです。

新しい年に向かって準備はいかがですか?

「仕事がうまくいってないな~~~。」

「人間関係がちょっとおかしいな~~~。」って思った方は、オーラがくすんでるかもしれませんよ^^

気持ちを切り替えて、修正すればいいんです^^

大掃除といっしょに自分の心の中も整理整頓、大掃除してみてはいかがですか?

今の自分をしっかり受け止めて、キラキラ輝くオーラ美人になって幸せを引き寄せましょう^^ 


みなさんがオーラ美人になれるようお手伝いをさせていただきま~~~す^^