出会ったものの・・・・・ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

スポーツの秋ってことで、時間がある朝はウォーキング(ちょっとジョギング)をしてる。


家から5分位のとこに静かな公園があり、外周に遊歩道がありウォーキングに最適^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

公園ではゲートボールのおじいちゃんやら、キャッチボールする親子もいて なかなかいい感じの公園です。


木がいっぱいあって、その木陰にウッドデッキがある。


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

ここでちょっと休憩したり、ストレッチしたりしてます。

鳥の声が聞こえたり、葉っぱが揺れる音が聞こえたり・・・・。


デッキに寝転んで見上げる空はこんな感じ・・・・


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ


今日もゆっくりストッレッチしてたら猫の声が・・・・・。


ふと見るとデッキの下までやってきた^^


野良猫やな~~~、お腹すかしてるんやろな~~~。



「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

あいにく食べるもの持ってないしな~~~。


うちはマンションでペット飼えないし・・・・。


また明日も来るからね^^


でも、誰かに拾ってもらえたらいいのにね^^