今日の畑8/13 | 食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています

関わらせていただいてる畑のメンテナンスがひと段落。
やっと私の畑です。
いやぁ〜、お久しぶりです。

今日は今まで見て見ぬ振りをしてきた外回りから。
{4EDD8597-AA5B-4E71-B5C7-7E88E6C9C68B}
ビフォーを撮り忘れましたがかなりのもんでした。
草が背丈を追い越して、
向こう側が見えへんかったもんね。

だいぶん大きくなってきた紫蘇の畝辺り。
ビフォー。
{31C8894F-8B50-476A-8D5C-C508AF3DF8E1}

アフター。
{628D8587-822B-4F0B-8DB6-A92393261F49}
枝豆がいてましてん、笑。

カボチャはご機嫌かな?
れれっ!
{3FD817C8-2ED7-4AC5-9711-85B9B45E12EF}

うぎゃあ〜っ!!!
{F7035B24-E5CE-4B79-905D-92202E435CD6}
腐ってしもとる…、ガァ〜ン…。
まだこれ一個しか確認できてないのに、
まさかこれで終わりやないやろな。

今日の収穫。
{7396D468-0983-490A-A4D9-B4D470A07ECD}

ナスビがここにきてようやく調子に乗ってきた…か?
{B206CB2E-9D5E-4CF7-AC15-77D69E317FB6}
ですが時期も時期なんで、
涙をのんで切り戻しました。

カボチャ?
もちろんザックリ切っとります。
{7F91FB71-0CC6-4FA5-A85B-D2EA2527E732}
早速今晩いただきます。