旅立ち? | 食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています

息子2が家を出ました。
お仕事の都合でひとり暮らしです。

今日は自力引越し。
男子のひとり暮らしやから、
荷物がそうある訳やない。
愛車にパンパン1回で済みました。

お手伝いに息子1の友人が来てくれました。
お見送り付き。
幸せなやっちゃで。

{6CA9B0D5-B3C2-40F2-83E2-E118B03C8A43:01}

ほん近くに黒門市場。
市内ど真ん中って感じやね。

あっさりと今夜寝られる体制になったので、
腹ごしらえ。

{EF85B97C-CC7E-46CB-840C-7A6166D76609:01}


{9683DB06-D4ED-462D-B871-6BAC216C9D00:01}


うわぁ、ビール欲しい。
あかんて。

お腹もいっぱいになりましたら、
母はもうする事がない。
早々に退散です。

ひとり暮らしのスタート。

あ、正確にはひとりと一匹。
ミドリガメのカメ五郎がいた。
カメ五郎に話しかける姿が目に浮かびます。

ボンヤリ帰宅したら、
家には産んだ記憶のない息子が二人。
私を待っていたのはカレーライス。

{9A9DCA76-3BD2-4863-A13E-A259BBA96E15:01}


今夜は産んだ記憶のない息子が作ったカレーライスです。

私も結構幸せなやっちゃな。