3週間ぶり | 食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています

元旦にちらっとのぞいたっきり、
なんやかんやとバタついているうちに3週間もたってしまった。
この時期だからこそできるサボリ技。

…って、サボリ過ぎやろ。


{1BEA089B-125F-43C4-BFF5-CBF082212539:01}
レタスが出揃ってきました。
発芽率が思いの外よくって、
人口密度が高くなってる。
間引きましょ。
ベランダと違い寒さにさらされているので、
しっかりした色が出ています。
さぞかしうまいことでしょう。
(寒くて育ちませんが…遅かったもんなぁ)
{C1BD4384-D1E1-473C-9F74-DE251AB6AFF8:01}
ダイコン。

{A269302B-8BE8-4A37-AB11-6E3FC86717A3:01}
ほうれん草。

どちらもしっかりした出揃いっぷり。
(寒くて育ちませんが…せやから遅いって)

宿題だったエンドウの誘引。
先日道の野菜売りのおっちゃんにもらった藁の出番です。
{582694FA-D5AB-4752-994D-632729B22325:01}


あ~っ!

約束の時間が迫っているぅ~っっっ。
アカン、タイムアップ。
繰り延べぇ~。


何しに来たん?