ずっと悩んでました

一人で寂しそうにしているりんちゃんに
兄弟を・・・
そう思いながらも
なかなか踏み出せなくってアセアセ


クリームを守れなかった私に
新しい子を育てる資格があるのか?


それに
新しい子を迎えることは
クリームに対する裏切りのようにも思えてしまって
(クリームはそんなこと、絶対に思わない!ってわかっているんです)


ずっとずっと悩み続けて
やっと答えが出せました


クリームの想いや志
りんちゃんがきちんと引き継いでいるんですよね

それって
私とクリームで
りんちゃんを育てから

だったら
その志を繋げていくために
今度は
私とりんちゃんで新しい子を育てていこうって、覚悟が決まりました



そして今日キラキラキラキラキラキラ



ブリーダーさんのところへ
新しい家族を迎えに行ってきました


我が家にやってきた新しい家族
まろちゃん、男の子ですハート

お迎えに行く道中
クリームを想って涙が流れてきちゃった

クリームのこと忘れたわけじゃないからねラブラブ

クリームが大好きだから
新しい子を迎えたんだよラブラブ

クリームにこの想い
届くかな

今日から我が家は6人家族
パパさんと娘ちゃん
クリームとりんちゃん
そしてまろちゃんと私

みんなで一緒に歩いて行こうねピンクハート