一乗寺つるかめ一ヶ月ぶりに一乗寺に行ったら、新しいお店がオープンしていました(・∀・)!ってなわけで、お手並み拝見!今回は「魚介醤油らぁめん」を注文しました♪魚介のうまみが凝縮された濃厚なスープが麺によく絡んでgood!濃厚でありつつ、柚の香りでさわやかな後味!チャーシューはミディアムレアな感じのふわふわした食感♪食べていて楽しい一杯でした(^^)(^^)(^^)途中で「酢にんにく」なるものを投入してみましたが、コクが増してより美味しくいただけました♪次はつけ麺を注文してみようと思います☆