とある博士のハンマーカンマー -20ページ目

とある博士のハンマーカンマー

大学院生の日常。
将来は粒子線がん治療に係る医学物理士になることも視野に入れつつ、基礎物理の研究をしています。


一ヶ月ぶりに一乗寺に行ったら、新しいお店がオープンしていました(・∀・)!



ってなわけで、お手並み拝見!
今回は「魚介醤油らぁめん」を注文しました♪

魚介のうまみが凝縮された濃厚なスープが麺によく絡んでgood!
濃厚でありつつ、柚の香りでさわやかな後味!
チャーシューはミディアムレアな感じのふわふわした食感♪
食べていて楽しい一杯でした(^^)(^^)(^^)
途中で「酢にんにく」なるものを投入してみましたが、コクが増してより美味しくいただけました♪


次はつけ麺を注文してみようと思います☆