つけ麺マン出町柳駅から徒歩数分。今出川通り沿いにあるつけ麺のお店に行ってきました。もっちもちの太麺に豚骨魚介系の濃厚つけダレが相性抜群!ふつう盛りで260gと、ちょっと多いかなと思ったのですが、なんなくいただけました♪1cmくらいはある厚切りチャーシューも香ばしくて美味でしたよ。卓上のレモン酢でさっぱりといただくこともできます。あと、時間限定でチャーシュー丼が10円だったのにはびっくりしました!鬼盛り(麺1kg)というのもあって15分以内に間食すれば無料になるそうなので、大食いに自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか♪