はたらく女性のかていきょうし、動画デビューしました♪

 

舞台はパソナさまグループ会社のビズナイズさま。

女性向け起業入門編として

 

わくわくするじぶんせんりゃく、のお作法。

の動画版が公開されました~♪

動画版セミナーのリンク先はコチラです♪

 

動画は、こんな感じ。お洒落なスタジオで撮影していただきました♪

 

カメラに向かって、カメラの向こうの女性の皆さんに。。。

伝われっ。。。って念じながら話し中。

 

 

最初は緊張ぎみでしたが。。。スタッフの皆さんのおかげで

楽しくスピーチさせていただきました♪

 

初の動画で講義は、東進ハイスクールの林修センセイになった気分(笑)

 

1人でも多くの女性に

知恵と自信と、わくわくをお伝えできたら嬉しいです♪