はたらく女性のかていきょうし タブタカヒロ、このたびテレビデビューしました♪

・・・ネットテレビにボクの記事がデビューしたのですが(笑)

 

デビューしたのは、さいきん開局したネットテレビ局AbemaTV

Abema Primeというニュース番組の

東洋経済オンラインのコーナー「クイズ東洋経済ヨノナカ最前線」。

 

そこで、な、なんと。。。ボクの連載記事

DFDNオトコ~デキるフリしたデキないオトコ」が取り上げられました!

 

 

 

会話の中でデキないオトコが必ず口にするコトバは?

とか

 

逆に、デキるひとはどんなコトバを口にするでしょう?

などなど

 

記事の内容をクイズ形式で、

東洋経済オンラインの素敵女子な副編集長さまにご紹介いただく

約15分のコーナー。デキないオトコ ネタって女性のかたは結構お好き。

女性レギュラーの皆さん中心に盛り上がって。。。

男性陣がちょっとシュンとされてるのが微笑ましかったです。

 

 

女性陣、男性陣ともに楽しく盛り上げていただき感謝です♪

さすが皆さんプロだなぁと実感しました。

 

なんか自分の子どもの授業参観みるような、

不思議な感じの「テレビデビュー」でした♪