最近天鯖の魔では龍縛がめったにとれなくなってますね・・・


今日も夕方6時すぎの龍縛いってみましたけど


魔の人がすくない。。。


龍縛Dで狩りできないとレベあげにくいので


余計ほか勢力との差がでてしまいますね・・・・


もう龍縛はあきらめたほうがいいのかもですね(;・ω・)


んまぁいいかw


運営にちょっとメールおくってみました


一個はペット配布はいいけど80%ペットっていうのはどうかということと


戦争でのことですけど麻痺耐性の耐性率を今の


40%~20%くらいにおとせないのかということです


今の戦争だとチャージ→単打の繰り返ししかないので・・・


これみえるかな?


ひかるんの適当日記