かぎ針で巾着袋を編みました!









中には何が入っているでしょう?





それはブログの最後に……。





スタートはこんな感じ









意外と難しかったかなぁ……。






特に紐の部分は、練習した!






スレッドコード編み?というの。







私も初めて編むやり方で戸惑いもあった。






でも、出来るようになって良かった〜!!






写真を見ると出来ましたね!!という感じ





今回はこんな感じです!





これを姪っ子にあげたいかな?





まだまだ巾着袋を作る予定。





次はいろんな色のカラーが入ったやつ。





レインボーカラーというの?





そんな糸を使って巾着袋を作ってみたい!






そして、中に入っているのは……






ネズミのぬいぐるみでした!






最後まで見てくれてありがとう!




またね!