Amazonで夏服を買いました。









半袖の生地は良いのですが……





肝心のスリットの入ったスカートがペラい!





あと、シワになりやすく、糸くず等のゴミがつきやすい。






もっと、硬めの生地なのかと思った。





柔らかくて、写真とちょっと違うぞ!





しかも写真だとスリットは左に入っている。






これを着るとスリットは右になる。





※鏡の自分を撮っているので、左にスリットが入っているように見えます。






そんなことあるのか!






個人的には星3つくらいかなぁ……?






写真映えは良き。






でも、1番失敗したなぁと思った買い物は






靴!!




パンプス!!!





こちらは、Amazonではないですが……





ネットで買うべきじゃないなと思った。






見た目が可愛くて私好みだったので、思わず衝動買いした。






今は値段も下がってセール中で2,000円代で買える。





私は5,000円⤴︎ほど支払いました。






何より靴擦れがすごい。





中敷きを購入してこれでもかっ!というくらい調整したがダメ






履けない。





こんなんだったらリサイクルショップで売れば良かった。





中敷きを入れてしまったので接着剤でべたべた。






これは、ゴミにしかならない。






買わなきゃ良かった。






捨てるのも燃えるゴミ??






でも、グループホームのゴミに入れてもいいものなのか?





結局、靴入れに入れたまま。







ネットの買い物は気をつけましょうね!という。






やっぱり、思っていたのと違うということがあります。






実物を見て買うのが確実だけども、






こういうセクシーな服は





ネットじゃないと買えないのが現実






服は買って良かったなと思った。





値段にあってないけども





少なからず反応はあったので。





またブログにきますー!!!