w9です。




好きな人が2人できました。





しかし、タイトル通り諦めました。





なぜか??




1人目は、1年前からずっと好きで1回会ったこともあります。






しかし!!!





こちらから話題を振っても会話が続かず





つまらない人になってしまいました。





つーわもしなくなりました。




そして、相手の予定がわかりません。





言い方が悪いかもしれませんが……





会話が童貞なんですよね。





性格と行動力、容姿、私には勿体無いくらい良い男性です。





良い男でも、私と会話する気がないのがハッキリわかります。




これは脈なし。







そして、2人目。




こちらは、6月上旬に出会い比較的新しいです。




会話が上手で、容姿も申し分ない。




こちらも、私には勿体無いくらい。




でも、私以外にも候補がいるような感じがプンプンします。





実際に、LINE交換してみませんか?と聞いたら




まだ早くない?




そう返されました。




会ってから交換しよって。




これも脈なし。





そう思いました。





Xで「ここは攻めるべき!」と男性からアドバイスを言われましたが……






もう私の気持ちはダメになっています。





友達にすらなれない。





フットワークも重く、機動力がない。




ここまで仲良くしておいて






LINE交換できないとか童貞かっ!!




そう思いました。




いや、実際の童貞の方がマシかもしれん。





つーわも1回だけしたのですが




すばやく動ける人ではないことに気づきました。





他の人にそのことを言ったら、




チャンスを流すタイプだな




そう、ズバリと言ってくれました。




他にも男性はいるし




毎日連絡を取り合ってくれる男性たちは他にもいます。





そういう人たちを大切にしたいなと思いました。





友達としてかもしれませんが、なんだか運命を感じます。






私は、愛された方が幸せなのかもしれません。





絵もそうですが、趣味としてやるというのが合っています。






仕事にするというのが、まず夢のまた夢。




こちらも諦めました。






今は挫折を味わいたい。




そんな気分です。




そして、食欲が湧きません……。




でも、アイスは食べたい!!!







いやー!



短い恋愛を楽しみながら、毎日を過ごしたかな。





ちゃんと見極めないとね。






では!またねー!!