もう6月ですよ……




1年の半分が過ぎようとしています。




私は何をしているのだろうか???



そう思わないように!!




アナログで日記をつけているのに……



最近サボっています。



サボタージュしているのです。




何をしたのか空白が出来ています。





今日は、電話待ちしていたかな。




それだけで疲れるよねという。






そして!!


今年も発売されました!







夏ポテト!!!




私の好きなやつ。






実をいうと……




じゃがりこの方が好きですがっ(笑)





値段的にも!




コスパがいいのは、ポテチかな。




ダイエット中でも、ポテチを食べます。





ダイエットしている人は、



ポテチを食べないなんて嘘です。





それは、偏見です。




なんでも食べてもいいのです。




ただ、カロリーを計算しよう!!というだけ。





私は、それで痩せました!





更に、栄養バランス。






そして今52kg。(MAX68kg)





お腹周りのお肉が取れない!!





平均体重ぐらいですが




もう少しスリムになりたいかな。





そして!そして!!




新たに、見つけちゃいました。





“フレデリカ”というゲーム。




プレイしてはいませんが、してみたい。





私の好きなアーティストさんが




歌っていたのをYouTubeで見つけてしまった。





神はサイコロを振らない





ワールドトリガーのopも歌っていて、





甘い歌声と人らしい音楽がまた良い!!





私は好きですね。




RPGに出てきそうな曲もあったりして良い!





2023年に発売されたゲームなので、




中古で安く買えないかな??って。




ブックオフを見てこようと思います。






何回も聴いちゃうくらい




フレデリカと曲がマッチしていて良い!!!




絵柄も好みだ。




今日は、そんな感じですかね。




フレデリカ!



気になったら調べてみて下さい!