インリンのガチャを引いたら!


まさかの……



キャラがっ!!!!



予想していなかった。






ヴェリーナちゃんが来てくれました(笑)









可愛い。






サポートがいると、違うね!!!




火力でごり押しをしていた。





ただ、ヴェリーナちゃんを使った感想。






回復は出来るものの、火力がない……。





あとツルみたいなので、敵を固定してくれるような。






今、ユニオンレベルが32。




リリースされてから始めたけど……




ちょっと低いかもしれない。






デイリーとかサボったりしていた。






未だマルチしたことがなくて、どんな感じなのかと気になっている。







というかね!





インリンが来たのかと勘違いした(笑)







でも、サポート引けて良かったのかもしれない。






鳴潮のゲーム日記でした!!





ゲームもゆるゆるしようかな。





そう思っている。