アイスコーヒーが好き。


コーヒー自体が好きで、飲み過ぎているくらい。






でも、今日は目覚めがスッキリ。




外で飲むと高いので、



お家でアイスコーヒーをすることが多い。





写真のねずみのぬいぐるみは、なんと!!




私が小学生の頃にバザーで購入したもので、一目惚れというやつ。




大人になっても一緒にいるね。




私は、とてつもなく不器用なので……



ぬいぐるみとか作ったら糸が飛び出る!!!




これ凄いんですよ。



どう作ったのだろうかと、見てもわからないけどさ。



ぬいぐるみを綺麗に作れる人、尊敬します!!





最近、デイケアでは……



やっぱり編み物をしている。



カゴ作りもしているかな。




手先が器用じゃないのに、物作りは好きなんだよね。



それは、また記事に書けたらいいなぁと思っている。




イラストは、相変わらずスランプ。



色んな人の絵を見る時期かなぁ??




YouTubeを観たり、相変わらずしているね。




どちからというと、



目の保養みたいな感じで観ている。




昔の絵柄の方が良かったよ!!って……



よく言われるんです。




でも、後戻りが出来ないというか




自分でもそう思っているけどさ




上手くいかなくて、今焦っているね。




あと、あと!!



昨日、LINEのアイコンを変更したかな。



花にしてみた。



特に深い意味はないけど、なんとなーく。





最近の近況報告みたいになっちゃったけど、



こんな感じです!!!