今日は、朝からバタバタ。


昨日は、記事を書いていなくて就寝。



そして、投稿するの遅れました……。



時間が足りない。





そして、これ。




昨日の帰り道に撮った写真。




なんて花なのだろう???




わかる人がいたら教えてほしいです!!





毎日、イラストも描きたいっ!!!





そう思いながら



デイケアで描いて満足してしまっている。




今日は、朝から眠くてうだうだしていました。




こういうとき



髪をトリートメントすると朝のストレスが減る。





しかし!!



トリートメントがもうなくなりそう……。





帰り道の薬局には、



お気に入りのトリートメントが売っていなくて……ショックでした。




明日少し遠出して買いにいけたらなぁ……って。




あと、ATMにも行かなきゃなと。




あとあと!髪も切りたいね。




そんな感じです!!



イラスト描けたら、また載せますね!!




では、また!!