鳴潮というアプリゲームをしている。



なかなかユニオンレベルが……


上がらなくて困っている。





イケメンと美女が多いゲームかな。



これからキャラも増えるだろうし、期待。







ネタバレはしたくないので、



ストーリーは言いません。





まだマルチをしてないけど、


レベルが上がって出来るようにはなった!!




今、長いストーリーのところで止まっているかな。



主人公、漂白者というんだけども……



服が黒色で良き!



私好みの主人公だなぁ……って感想。





あと、キャラ選択を失敗したかな。



ヴェリーナという女の子にすれば良かった。







レビューをよく見ずに焦ってしまったのが原因。




これは、これでいいけども……。



遊ぶなら、可愛くて楽な方が良かったなって。





今日もゲームの感想になってしまった。



ブログのネタを考える日々も悪くないね。




基本、ブログを書くのは前日で、



起床したら投稿する感じ。







明日も投稿できたら、いいね!!


程度で書いている。



では、またね!!