白山姫神社⛩️




生まれて初めて年神様の一代様へ馬

やっと参拝できました気づき


今まで場所がわからなかったのと

噂で辿り着くまでが大変驚きと聞いてたのとで

いつのまにか気持ちが薄れていき…

早ん?10年


それが何故か30日、突然行くことになり

出かけてきました



御神木の大イチョウの木イチョウ

  とても穏やかでおばぁちゃんが見守って

  くれているような優しい氣を感じました





立派な石碑を通り、その後は階段と傾斜地を

何回か繰り返し






途中途中何度も休みながら

やっと辿り着きましたニコニコ





参拝させて頂いたことを感謝し

今後の事もお願いしてきました拍手



御朱印は離れた場所にある羽黒神社さんで

との事なので



行ってみたら、夏越しの大祓の茅の輪がキラキラ

有り難く邪氣祓いさせていただきました



本堂で参拝した後、ご朱印を2つの神社分

お願いし待つ事7〜8分

何かメッセージをいただけるかなと

再度参拝したところ…


「気持ちを揺るがすな!しかと持て!

揺れ動くから進まないのだ。しかと

落とし込めば大丈夫」

と、お声が聞こえてきました


まさに見抜かれているお言葉気づき

今までも、何度か頂いているのに

私の中にあるとてもとても根強い

自己否定感もやもやが、

前向きになろうと進むとちょくちょく

出てきては引っ張られてしまう

そして、落ち込み…また進み

その繰り返しタラー


もう、そうしてはいられないんだ気づき

いろんな方とのご縁に氣づき

守られていることにも氣づき

進みたい自分がいる


そうた!少しずつでも進んで行こう

やりたいことに向かって流れ星




キラキラみなさんが幸せでありますよーにキラキラ