昨日、夕食を作り終え
ふと窓の外へ目を向けた

何かある!そんな気がして

何かに誘われて
すぐ近くの公園へと急ぐ

早く早く、間に合わなくなっちゃう
焦る気持ちを抑えつつ

少しでも高いところへむかう

地上1.5メートルくらいの小高い山というより

盛り上がり
しかたない、ここでもいっかぁ

しばらく、全体を眺めてエネルギーを感じ

あっ、写真、急げ急げ


写真1


写真2


空いっぱいに広がる雲☁️

  (写真1と2は左右対象になります)




写真3


写真4


写真5


一枚には収まりきれなかったながーい雲☁️

  (写真3が左写真4が真ん中写真5が右

  でつながります)



写真6



写真7


写真8


時間がたって色も形も変化

  (写真7が右、写真8が左でつながります)


※ブログへの写真の取り入れ方がよくわからず

みえにくくてすみませんあせる


写真ではうまく、伝わらないと思うけど

360度ぐるっと

まるでひとつの絵画か物語のような

なんとも言えない空模様が広がっていましたキラキラ



きっと何かのメッセージスター


その意味はまだよくわからないけど

見るべき必要があったのだと

それだけは感じた


なにか雄大な空模様のなかにも

安らぎのような安心感に包まれた


宇宙さん、地球さん、大自然さん、

神様、守護霊達さま、ご先祖達さま

いつもありがとう拍手




みなさんが幸せでありますようにキラキラ