ある日

ヒプノセラピーの仲間のMちゃんから

送られてきた動画


ありがとうを年齢✖️10,000回唱えると

不思議な事が、起こるらしいびっくり

唱えるのはいつでもオッケー

間があいてもオッケー

できる時で自分のペースでオッケーOK

というような内容のもの



ふぅ〜ん、そうなんだ〜と

とりあえず始めた2、3日後

お祈りを教えてくれた山名令修さんの

ブログにも

ありがとうの大切さが目


そのまた次には大木ゆきのさんのブログにも

ありがとうの力が目


これはきっと今の私に必要なことなんだと

確信し、できる時に気づいた時に

ただただありがとうと

唱えています照れ



成果が、でるのはずっと先になりそうだけど

今のところ、唱えていると

唱えながらふと目にした物に

ありがとうの気持ちがわいてくる気づき


リモコンさんありがとう

スマホさんありがとう

充電器さんありがとう

私の部屋ありがとう


それはお風呂でも、トイレでも、運転中でも




そして気付かされた!




今あるものは全て当たり前ではない

どれも大事なもの

とんな小さな物でも

人とのつながりやご縁も

それに気づけたこともありがたい



私はこんなにも恵まれていたんだな〜とキラキラ


  キラキラありがとうキラキラ




ありがとうが目標の回数に達した時

どんな風に変化するのか

ワクワクする



時間や場所の制約がなくただ言葉にして

唱えだけ

できる時にできる分だけ

とても簡単だけど

その効果はきっと想像以上!


ありがとうの言葉にキラキラありがとうキラキラ



  天照大神様  いつもありがとうございます


みなさんがいつも幸せでありますように🎵