レイチェルは、セブへいく①オスロブ&モアルボアル | レイチェルの波乗りバイク乗りホニャラ

レイチェルの波乗りバイク乗りホニャラ

http://ameblo.jp//eyeriver

からお引っ越ししてきました

携帯を買い換えテンヤワンヤ

2013新たに気持ちをひきしめて

W800とTR250を相棒に四国四県を走り♪ます


プランテーションベイに宿泊してきました
ふだんは、お泊まりしないようなリゾートホテル(*ˊᵕˋ*)長女がじき20歳になるのでお祝いがてらに

長女難しかったたけど良い子に育ちました
セブに到着して2日目にガイドさんに朝の3時半にロビーへ迎えにきてもらい
車で3時間くらいかな
オスロブへ
定番コースね

ジンベイザメとスイム
お天気があまりよくなくてなかなか写真が(´;ω;`)うまくうつせな~い

でかーい

オスロブから2時間くらい移動して
モアルボアルへ
イワシトルネード

カメさんもわっさわさ
海底に
あさイチから夕方までくったくたになるまで泳いだ2日目のセブでした

田舎の方は、物価が安い~
ちょこっとお口にあわなかったのがトホホ