コーディネート: 真知子巻き | CIMANZ NO NICHIJYO

CIMANZ NO NICHIJYO

/// NONBIRI MAINICHI ///

こんばんは!



しまんずです!



今日もコーディネートのご紹介っ!



ではでは早速(*´ω`*)



カモジャケット&中に着てるナイロンジャケット どちらもAKTUNDの商品です!


カラフルなナイロンジャケット は、意外とこういう感じでインナーとして使うのもありです!
カラフルなので、インナーに使うと結構メリハリがついてコーディネートが締まった感じになります!!

ジージャンとかにも合いますよー!


上に着てるカモ柄ジャケットは、内側にもポケットが付いてます!



スカーフがアクセントになっていい♬


詳細は下記からチェックできます!

ナイロンジャケット 

カモ柄ジャケット



今回は真知子巻き!
数年前からじわじわきてますね!笑
でもまだ再流行しきってない感じですね!



ASAPもやってます。笑
でもなんか違うような、、、、笑
ピタピタに巻きすぎたんかな?笑


1953年に、流行した真知子巻き。


まだ私は生まれてないですが、昔に流行ったこんなスタイルがまた生まれ変わって新たな流行となるのでしょうか?



ファッションの流行ってのは面白いですよねー。
少し前のものはダサいと認識され、かなり前のものは逆に新しいと言われる。。



なんか不思議ですよね。笑



そんな感じで今日はおしまいです!



ではまたー\( ^^ )/