おばんでございます!

ヒロトです。

先日は"TheNorthFace"出場された皆さん。そして運営、進行して頂いた皆さん。

本当にお疲れ様でした!!


自分、ラジコンの大会は初!!

緊張も緊張で、

手が終始ハンチングしてましたが、なんと!


単走3位という結果を残す事が出来ましたー!!!

嬉しかったーー🤩

俺じゃなくてGRK5スゲェっす😍

余りに嬉しくて自分の結果報告から先にしてしまいましたが、


単走1位のタカ選手!

単相2位のユウダイ選手!


そして

追走1位の暴君選手!

追走2位のカナヨッシー選手!

追走3位の抹茶ん選手!


本当におめでとうございました🎉




追走、

暴君さんとカナヨッシーさんの追走!!!

はえーーー🤣


自分自身、追走は予想通りダメダメ。

今回、純粋に思った事は、

追走もっと上手くなって、

もっと勝ち進んで、もっと色々な人と対戦したいなと思いました!


追走の練習走行中、抹茶んさんと走らせて頂くタイミングが沢山あったんですが、暴れ馬のような自分に対しても一切乱れない走りで、不思議と自分も走りやすくなってたんですよね、

追走が上手いって、羨ましい🤩

直接お会い出来て嬉しかったです!


そして前日から、セッティングや走行アドバイス、パーツを貸して頂いた方、本当にありがとうございました!

今回、単走で入賞出来たのは皆さんの力添えがあったからです。

本当に感謝してます!!!






今回、ブログやYoutubeでしか見る事が出来ない方や有名人とお会いしたり、会話したり、めちゃくちゃ楽しかったです!

またラジドリ始めてよかったと心から思える大会でした!!