あ!myu_88さん!🤩

ヒロトです。


昨日投稿したGRK5とメカの

性能をフルに発揮する為に


10PX!購入しました!


今まで使ってたMTSと比較


かっくぇーーーー🤩

初めて新品のハイエンドプロポを購入しました笑


受信機はダイバシティアンテナタイプで、RX482に似た形になりましたね!


ワイヤレスでプロポからサーボのセッティング変えられるのは凄く良い!

便利な時代になったもんだ😂


ステアは暴君さんが、

スロットルは山田さんが

良い感じにセッティングして

くださいましたー!

何から何まであざます🙇

自分でもちゃんと覚えないと💦


他にもセッティング項目も沢山あり、フィーリングも段違い笑


そしてインターフェースが

分かりやすい笑



ちなみに、Ewaluで取り寄せ

して頂きましたが、そこら辺のオンラインショップより、

数千円も安く購入できますた🤩


他にも⚡️SHIBATA⚡️やReveD、

OVERDOSEなど、色々な取扱いしてますので、ぜひぜひ皆さん!

ご利用ください🙆‍♂️