夫に女性がいる事が2010年3月20日に発覚後、本当に何度も話し合いをしました。

私「その女性と結婚したいのならば離婚するけど?」

夫「そんな女じゃない・・・ただの遊び、お互い割り切っている関係だ。お前には理解できない世界なんだ」
私「女性が問題で離婚となると子供たちはあなたの籍には残らないと思うよ」

夫「仕方ないな。でもお前が許してくれるんだったら、やりなおしたい」

私「だったら、別れてるという念書が欲しい」

夫「携帯から彼女のデータを消したので連絡とれない」

私「合コンで知り合ったのなら、誰か知ってるでしょ!」

夫「頑張ってみる」

ざっと、こんな感じだったと思う。

でも
ぜ~んぶ嘘でした!


ずーっと、何回も何回も考えましたよ。

女性がいくら年増の年配だからと言っても

いくら遊びだからと言っても

女が体を簡単にからだを開き男を受け入れるだろうか?

(そういう事が好きな女性もいらっしゃるとは思いますけど)

彼女も被害者ではないかって考えもしました。

だから

彼女に会って

本当の真意を聞きたかった。

本当の真意を聞いて夫が嘘を言っていなかったのか確認したかった。

だから何度も会わせろ!話をさせろ!って夫に迫ったけど

とうとう顔を見れただけで話はさせてもらえなかった。

その時の相手の女の顔を見た瞬間

吐き気に襲われた!

なんとまぁ・・(絶句)

みなさん御想像にお任せします。