今日は朝の9時から
ZOOMでお話し会を30分ほど開きました!

朝ごはん終わって
茶碗あらったりしたころに
だりーなーって思い出しません?

気分よく起きて
ご飯の片づけするあたりから。。。


せっかくなら、
1日を最高にしたいよね🌈

Kitchen片付けながらふと思ったのが
この企画でした🤗

体内時計について小話したり
冷凍野菜とか宅配の活用

味噌汁、タンパク質などの
少し入れさせてもらいました。

また、リクエストあってるので
開催しますね!!!



参加されたは🌿
今日は夕方🌆ダンスの習い事が
お子さんにあるそうで

いつもメニューどうしようっ思うこと
そして
大人と子どものメニュー
いい塩梅で工夫されてて
わたしもいっしょに
昼&夕飯のこと整理できました✨

我が家は今夜もまた!?
スパイスCurryです☺☺☺