こんにちは かおりです

すぐ募集としていましたが

ご紹介だけで栄養カウンセリングが5月分埋まってしまいました・・・。

大変申し訳ありませんでした。

最後に案内もあります。

 

ひとりでも多くの方に体も心も満たされ欲しいと

心から願っています。

満たされたら、ワクワクするし、優しくなれる^^ 幸せの輪が広がるから!!!!

 

栄養カウンセリングの中で・・・

『体が重かったりすると、、、本来の自分の体じゃない感じで もやもやする。

なんとなく自分が嫌だ… 何しても変わらなかった・・・』という方が多いです。

 

 

さらっと書いてますが、これは女性なら分かる、切実な問題です。

そして、いろいろな学びをしていらっしゃる方が本当に多いです。

 

 

1回目の講座+カウンセリングから、1週間から2週間後、

100%の方が味覚の変化!!!起きていらっしゃいます。


『これまで、食べたいと思って食べていたと思うんだけど。。。

 

お菓子やいろんな嗜好品・・・

よく考えたら本当はいらなかった。

 

血糖値を上げるために、体の反応だって わかったから、無理せず止めれた!!!』

 

と言われます。

 

ここでも十分に嬉しいんですが・・・

 

さらに!!!!

 

お子さん、ご主人さんの食事について これでいいかな?って 

実践しながら、知識を増やして行かれます。

 

(めちゃめちゃ、愛情感じる)

 

もちろん、この期間、質問し放題、相談してもらってOKです。

家族で健康、食で良い方に導けます!!!

 

私と一緒に確認していきます。

 

実際のご飯についても

ご家庭の味、大切にしてきたものを もちろん、大切しながら

今できる 最善を選んでいきます。(調味料、献立選ぶまで)

 

私がめちゃめちゃ、嬉しいのは・・・

👇👇👇

これまでの悩みに光がみえて、ほっとされて とても生き生き されてます^^

 

嬉しい事をつい話てください、そのお友達がカウンセリングに来られてます。

(ZOOM+対面もありです)

 

食事作りや食事選びに追われず

(私も管理栄養士でありながら、長年悩んできました。

分子栄養の学びをしたら、答えがここにありました。

もちろん、それだけでなくコーチング、心理学も10年近く学んでいるから

この栄養カウンセリングができるのです 今回ちょっとアピールさせてくださいw)

 

必要な栄養が満たされて、体の調子がよくなるので

頭痛、便秘、イライラ、過食の後悔、体がきつい、食事の支度がうんざりが軽減、

解消されます^^

 

どう変わるかというと 体に入れたいものが変わるんです。(味覚が変わるんです)

(旬のものとか、ミネラルが豊富なものとか、)

 

それだけ、分子栄養学って知識を入れると

自分の行動を変えようと動きたくなるんですよ^^

私もこれまで散々、栄養カウンセリング専門として仕事をしてきましたが

自分が甘いものをよく食べたくなる、PMSが変われず、やっとここに、たどり着きました。

 

分子レベル、細胞レベルのすごい着眼点なんです。

 

 

栄養カウンセリング3回コースご案内させてもらいます。

 

3回コース18000円(テキスト代、税込 zoomまたは対面にて)

2回目以降の内容は1回目の栄養講座とカウンセリングの際、決めてもらってます。

*データカウンセリング

*家族の食事

*ファスティングの方法

*デトックスについて

*腸活ってどうすればいいの

 

望む自分になるために サポートさせていただきます。

ご縁が繋がることを楽しみにして