こんにちは^^

 

3月にした薬膳+ミネラル+分子栄養学的アプローチファスティングで

生理周期が25~28日が30日になり、内容も変化してます

気分障害や生理期間の過食したくなる感じに開放されて

体のこわばりみたいなのはあったけど

1か月でここまで変わるかと本当に感激。

シュガーフリー、グルテンフリー、カゼインフリーに限りなく

無理なくできている。

あんなにスイーツ、ジャンクが欲しかったのは身体に理由があった。

 

2.5kg落ちて背中、腰の肉がすっきりしていると思っていたけど( ^ω^)・・・

ジムで鏡に映る自分にあれ?納得がいっていないと

気が付いた昨日でした^^

インナーマッスルを鍛えた💪体のラインとかいい感じにしたい

もちろん自分の感覚で。

昔だったらがっかりしてたかもと思った。

これから、これから☺

 

さて、話はかわりますが。。。

昨日の南城久美子さんのインスタライブ✨

観ましたか?

『得たい未来の選び方。どこに光を当てるか?』

いや~~よかった。

 

鏡に映った自分みて

残念な気持ち、がっかりの気持ちがあったけど

もっときれいになりたい!

もっと筋肉とかつけたいと望みが明確になった瞬間でした。

がっかりしてる自分を受け止めてあげてると

次の気持ちが芽生えた👀

そこに向かうだけ

 

自分の望みに生きる人が増えたらいいな「

建前や役割でなく

自分で生きること

みんなが気分がいい状態

絶対そんな世界に生きようって思った

 

もし、まだだったら是非、聞いてみてくださいね。

 

南城式ノート講座に出会えて感謝

南城久美子さん主宰 Aaitamaclubに感謝。

このGWは、おだぎりようコーチングセラピストさんの

シャイニングスタースピリットセミナーに参加させてもらい

4日間感情を癒し、許し、手放しまくって感謝
 

なりたい心地、なりたい自分になっていくには

自分の感情と繋がっていくこと

どこに光を当てるか

どうありたいか

 

大切だなと感じてます。

どこに「光」当ててますか。←すごい好きな表現 しっくりくる 南城さんに感謝