備忘録的なことを・・・

 

はじめて出たaitama club ミーテングの時

 

今年に入り、ヨダレ沙汰の望みをシェアする会があったんですが

 

その時、ZOOMで繋がった瞬間 みなさんの美しさとか コミュニテー出来上がっている感

 

みたいに感じてめっちゃアウェイ感(マジで退出しようかと思う程・・・)

 

その時を思い出して思うのが

 

もちろん、初めてな場所はアウェイは当たり前

 

それがダメなのか?何故ダメ?アウェイでもOK

 

何が目的でここにいる?

 

私は自分の望みで居る

 

私は私。私が好きで選んでいる。

 

これを諦めなかった自分ってホントに偉かった。人によっては大した事ないことかもしれない

 

けど、変化や冒険ってやっぱりしてたい。

 

これからは・・・何か違うやーんって思ってもいい。

 

と言う事を今思っています。 以前の私の備忘録。

 

4月からaitama clubまた再募集あるのが楽しみです。

 

 

それからもう一つ今日書き残したいこと。

 

私この会で話したヨダレ沙汰の望みの2つのうち1つが叶い始めました。

 

『豊かさ、お金を回す事』と話していたのですが

 

少し詳しく言うと

 

私が今よりさらに豊かになったら・・・という過程で・・・

 

『私ががピンときた所に

お金を投資して 

そのお金が循環される

そんなお金との付き合い方をしたい』

 

この事で私の感じたい最高の望みは

 

☆めちゃめちゃ、豊かさを味わっている自分

☆必要にされるところにお金を循環できる自分

☆この価値が私の喜びで、大好きな人たちと喜び合える自分になること

 

 

これまで今以上の豊かさを想像したとき

これ以上はないなと、諦めそうな自分

ピンとこなかった自分の意識に変化がありました。

 

 

子育してるから

夫が忙しいから私は家庭の為に仕事をセーブするしかない(まだまだ工夫はできる事がある)

だから私は今のままなんだ

これが精一杯なんだ

これ以上はないんだ

 

すべてを諦める理由に

台無しにしそうな自分に悔しくて 悔しくて 

嫌なネガティブな気持ちに浸って

ぼやっとさせている自分がいました

 

でも今回私は違いました!

 

☆めちゃめちゃ、豊かさを味わっている自分

☆必要にされるところにお金を循環できる自分

☆この価値が私の喜びで、大好きな人たちと喜び合える自分になること

そんな人になりたいと

 

自分の望みを明確にしていたから。

 

詳細は後日にして^^・・・その願いがかなり始めました。

 

この流れに乗れたことが嬉しい。

 

声を大にして…これからの自分に言いたいことは

 

望みをもっと明確にして 

そうなった自分を感じよう

ぜったいにその流れはある くる!

ぼやっとせずに^^

 

ではではまた!仕事に行ってきます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。