こんにちは 今日は2/26(金) そう、今日はAitama club 祝♡卒業イベントの日なんです。

 

すごいですよ。

 

何がすごいって

 

会場に参加してないけど

 

支度部屋から

 

素敵なドレス姿のAitamaメンバーのウキウキが伝わってくる キュン♡

 

そ・し・て羨ましいとか、いいなぁとかじゃない

 

私から出た言葉は おめでとうございます~🌸🌸🌸

 

何かそんな姿みて、感じれてめちゃ嬉しかった。本当に。

 

Instagramライブ中に 書き込んで

 

南城さんが読み上げられた

 

みんなさん 楽しい笑い声 ^ ^ 

 

私もめっちゃ届きました!!!

 

自分自身のヨダレ沙汰の望みになるまで 

 

自分と向き合って  本当の望みを見つけて

 

ぼやっとせず(ここが好き、本当に心地よい!!!だからこのコニュニティーが好き)

 

ひたすら望みを明確にして

 

何か気分悪いと思ったら

 

『なにが嫌?』 どうしたら「最高?」 

 

自分の制限、〇〇な自分を手放していく 

 

そしたら!!!

 

そしたら

 

そうしたら

 

自分を制限せずに

スキな事を表現する姿

 

周りまで最高に幸せにする

エネルギーだって確信しました♡

 

私も2月でAitama club 卒業しますが 入ってよかった♡

 

輝く事に遠慮がない。

 

自分の人生を楽しむの他の目を気にして遠慮してるとか

いろいろな意味で失礼だなって

そのエネルギーもったいない。

 

2021年に入り

2月時点で、本気で人生変えている人、幸福度に嘘がない人 沢山出会わせてもらって

感謝です。

 

南城久美子さんの生き方♡女性の輝き方はほんと愛だよ~

 

南城久美子さん、はじめ、パートナーの慶一さん Aitama clubメンバーの皆さん 

本当にありがとうございました。

 

長崎でもAitama clubの人、他にいるかな? 

 

エコバック届いたら、バンバン使って声かけられるかな楽しみ~~妄想

 

これから来期??!!Aitama club楽しみです。

 

ノート講座も私は投稿しなかったけど

 

ほんとう望みで自分の目の前の状況、、、多数かわりましたよ^^

(何より収穫なのが この考え方をやりはじめて、頭のぐるぐる被害妄想が激減した

自己愛が深まったな~このあたりはまた書きたいな。)
 

親子でおっきく成長できた 喜び一杯の2月でした♡