こんばんは~ニコニコ

 

 

いきなりですが、庭の芍薬をupアップ

 

 

5

 

 

少し開きすぎてる目

 

 

…では先週の状態ははてなマーク

 

 

4

 

 

少し開きが甘い目

 

 

ベストの状態は水曜日位だったのかなはてなマーク

 

 

ついでに紫蘭をupアップ

 

 

3

 

 

今年の紫蘭は花が少なめかなはてなマーク

 

 

さて、本日の晩ご飯は…

 

 

1

 

 

牛カツ弁当音譜

 

 

タレと岩塩が付いているので、ワサビを含めて4パターンを味わえる照れ

 

 

個人的にはワサビ岩塩が一番かなはてなマーク

 

 

…あっ!!

 

 

コレだけでは足りないので、もう一丁ニヤリ

 

 

2

 

 

神戸牛焼き肉弁当音譜

 

 

コレ少し味が濃かったので、溶き卵をかけて食ったった爆  笑

 

 

…んじゃパー

 

 

お休みなさぁ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ