こんばんは~ニコニコ

 

 

休みの日は自炊する事が多い今日この頃ニヤリ

 

 

そして、白メシをたらふく食うチャンス爆  笑

 

 

白メシにはやはり茶色かはてなマーク

 

 

…って言う事で、本日の晩ご飯はコチラダウン

 

 

あ

 

 

根菜は好きですニコニコ

 

 

それにしても、干し椎茸を食べたのは久し振りだなぁ~照れ

 

 

因みにタケノコは当然水煮汗

 

 

スーパーで生のタケノコを売ってたけど、流石に下拵えが面倒臭いのであせる

 

 

そして、もう一品ビックリマーク

 

 

い

 

 

鰹だしはだしの素ですが、だしが染みて美味しかった音譜

 

 

味噌ダレも赤だし味噌と糀味噌に干し椎茸の戻し汁に酒・砂糖・みりんで作った簡単な物だけど、美味しかったニコニコ

 

 

そして、言うまでも無く白メシが進む進む爆  笑

 

 

いやぁ~満腹満腹音譜

 

 

…んじゃパー

 

 

お休みなさぁ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ