あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
こんばんは~ニコニコ
 
 
しつこく、もう一回クリスマス・プレゼントキャンペーンで投稿にひひ
 
 
この間、ノートパソコンが欲しいって書いたけど、機種までは書いてなかったモンであせる
 
 
…って言う事で、私の欲しいノートパソコンは『富士通のLIFEBOOK AH77/Y シャイニーブラック』ビックリマーク
 
 
下ちゃいビックリマーク
 
 
何故、富士通かはてなマークって言うと今会社で使ってるのが富士通なモンであせる
 
 
機種的にはメッチャ高いのをお願いしても何だし…
 
 
逆に安いのだと失礼かと思いまして汗
 
 
メッチャではなく…
 
 
かなり高いにしてみましたにひひ
 
 
ところで、昨日はクリスマス・イブでしたが…
 
 
何時もの週末と変らず遅い時間に会社を出て、一人寂しくメシ食って帰って寝ましたしょぼん
 
 
帰りの電車は楽しそうなカップルだらけあせる
 
 
メシ食った店は客も店員も何時もより少なくて…
 
 
平均年齢も何か高めで汗
 
 
侘しいなぁ~しょぼん
 
 
…そう言えばケーキも食ってねぇ~ガーン
 
 
だから、クリスマス・プレゼントぐらい下ちゃいあせる
 
 
さて、そんな昨日の晩ご飯は…
 
 
 
 
キムチをつまみに強炭酸BIGハイボールを飲む音譜
 
 
 
 
スジこん焼きを食う音譜
 
 
 
 
じゃがいもチーズを食う音譜
 
 
そして、最後に…
 
 
 
 
濃厚牡蠣モダン焼きを食う音譜
 
 
牡蠣7個入りって言うのは得なんだろうかはてなマーク
 
 
まぁ、値段も普通のモダン焼きに比べてかなり高いが…
 
 
 
ペタしてね