謎の微熱? | 明けない夜はないと信じて   ~歩み~

明けない夜はないと信じて   ~歩み~

私は、発達障がいと診断されています。
日々壁にぶつかりながら、ステップアップをしています。
そんな私の、ステップアップや日常の出来事(体験談)を投稿しています。
応援宜しくお願いします。

皆さんこんばんは。

年末年始の休みも今日で終わり、

明日から、私もデイケアがはじまります。

また、明日から仕事はじめてという方も

いらっしゃると思いますが、お正月で

不特定多数の方と接触した後なので

体調管理には、十分に気をつけて行きましょう。


私ごとになりますが、排尿痛がクリスマス後頃から

あり、昨日の朝から軽度の微熱が出てしまい

それが、今なお継続中です。

なので、昨日と今日は、一日グループホームに

滞在しました。

症状としては、排尿痛、出血、軽度の背中というか腰の当たりが違和感というか痛く、軽度の倦怠感が 

あったり吐きぽっさがあり、食欲も少し低下してしまっていますが、食べられる時に食べられる物を摂っています。

水分は、水中毒になるのではと不安になるぐらい

摂取してトイレも頑張っています。

明日、デイケアと診察があるので

そこまで何とか、カロナールでしのぎます。

少し、身体的に辛いお正月になってしまいましたが、精神的には冷静で落ち着いて過ごせて

また美味しい物をたくさん食べられた

お正月でもありました。

皆さんも、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

ではまた。