クロスカブのくまモン バージョンにはキーシリンダーのところに

くまモンの丸いステッカーが貼ってある

 

こんなやつ↓

 

このステッカーが貼ってある場所に 安物のウイングマークを貼ってみた

ま、気に入らなくなったら剥がせばいいか。

 

で、当面無いと困るのがリアBOX。

中華製の四角いBOXが似合うと思ってますが

ガレージにはGIVIボックス(大中小)3個、ベースが3個

CL250には中華製BOXにしたので、モンキー125にベース付けてて

2個余ってます。

勿体ないのでしばらく使ってみることにした。

キャリアの前の部分は空けておくほうが何かと便利なのでギリギリ後ろに取付。

 

 

うん。ここにも荷物積めそうニコニコ リュック背負う時にもBOXの当たらないし

 

ちょっと走りに行こう。

滝畑ダムまで 水はそこそこ有りましたね。

 

舗装はされているけど寂しい道を通って

 

観心寺まで

 

クロスカブ 面白いかも爆  笑