今日は休みだ わっはっは~♪

 

今朝はいつも通り起きて、朝食を食べてたんですけど、、、

嫁さんなかなか起きてけえへんなーと思ってたんですよね。

 

なんでやろって思ってたら今日はワタクシ休みでしたわ! ((笑))

 

てっことで、もうすぐ梅雨入りなので何処かに行ってきますと家を出たけど、、、

ガレージでしばし考え真顔 久しぶりに白崎海洋公園行こうと CL250で出発自転車

 

外環からR480で南下しR424、R24経由で白崎海洋公園へ

 

快晴です。 海水も綺麗でで透き通ってましたね。

公園内は以前来た時とは違って 駐車場は半分になってるし、昔あった店も閉鎖してるし、、、 何年か前の台風でえらいこっちゃになってたみたいです。

 

帰りはR42で海南まで行って、R424から紀の川フルーツラインを通って帰って来ました。

 

来週はもう梅雨入りしてるかなぁ~

本日の走行は222.2Km ぞろ目でした。

 

話しは変わりますが、CL250のギアーポジションインジケーター

散髪屋さんのサインポールみたいで 遊び心があって好感がもてますニコニコ

 

乗っててメーターを見ると なんか楽しくなるのは私だけはてなマーク