楽〇スーパーセール

 

ダルニーさんのプログ見て、そういや我が家にも はがきが来てたなぁ~

と思い出した。

 

今は特に欲しいものは なかったので気にしてなかったのですが、、、

3,000円の商品で1,500円OFFなら半額やん!っと思い直すも

やっぱり欲しいものがない。

 

で、ネットでCL250のパーツを検索してたら

ヘルメットホルダーを発見!

でも無くても困ってないので、やっぱり要らんかと思ってのだが

セールの期限が迫ってくるし、ポイントも少し残ってて 1,500円やったら買っても別にいいかなと 昨日ポチっとしてしまった ハハハ

 

で、本日着弾!!

デイトナ製です。

 

ベースをタンデムステップに挟み込むだけ

 

あとは本体を取付けるだけなので 30分も掛からずに完了!

 

上からみると ちょっと出っ張ってるかな

 

さてさて使う時が来るかなぁ~