モンキー125のバッテリー交換後、数日が経ってから

機関維持のため、午前中に近場ツーリングに行ってきましたよ。

外環走って和泉市の槇尾中学校南交差点から南下し

少し走ったところにある GREEN ROOM っていうカフェに行きましたが

生憎の休み 事前に調べとかなあきませんな(いつもの事やけど。。。)

 

少し旧道で引き返したところに 槇尾こもれびの森 という公園が開発されてました。

 

板を何枚か繋いだ壁のようなところに公園の名称を張り付けたようですが

MA KIO KO MOREB INOMO RI  もうちょっと文字の間隔を考えたほうが。。。

見た当初は 何のことかわかりませんでしたよ(笑)

大阪府/槇尾川上流関連事業 (osaka.lg.jp)

大阪府の職員担当者さま しっかり管理せえよって思ったよ。

 

 

3月9日(土)オープンだそうです。

 

することがないのでここから近い滝畑ダムまで走りに行きます。

ダム湖の水はびっくりするぐらい低水位でした。

滝畑ダムに近所にあった 滝畑ふるさと文化財の森センター に立寄り

 

 

 

帰宅しました。

 

午後からはCL250に乗り換えて滝畑ダム、滝畑ふるさと文化財の森センター

まで行って、同じアングルの写真を撮って

 

 

 

帰宅です。

早く春が来てほしいですね~