1月も17日になるというのに バイク乗れてませんでした。

休日、天気、家の用事と予定がうまく合わず、、、

 

で、今日は仕事も休みやし、嫁さんも出かけたので

昼過ぎからCL250で近場ツーリングに出かけることに (^_-)-☆

 

外環走って 河内長野市からR371で橋本市まで行き

そこから紀の川フルーツラインへ突入!!

 

平日なので車・バイクも少なく、50~70km/h程度でのんびり快適に走ります。

今日は天気も良く気持ちいい走りが出来て満足!満足!!

 

途中、丘に上って紀の川を眺め休憩

 

 

 

 

走ってきた紀の川フルーツラインを上から眺めます

 

 

いやぁ 天気最高!!  缶コーヒーが美味い(^^♪

 

その後、道の駅青洲の里に寄り 

 

マーブルビーチに行こうかと思ったけど

この時間からだと写真撮るのも逆光になるかなぁっと思って寄らずに帰ることに

 

紀ノ川広域農道を気持ちよく流し、途中からR480に入り道の駅くしがきの里に

寄ってトイレ休憩

その後、外環に出て帰宅しました。

3時間程度のツーリングやったけど やっぱりバイクは楽しいなぁ。。。